ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

美味しい牡蠣!!

今日も穏やかな日になっています。
明日もこのままの天気であってほしいのだ!!
だって、明日はピピ島へのダイビングの仕事入ってるから・・・。

で、昨日は夕方に突然の電話!!
昔のお店でよくご一緒したSさんからだった。
そう、今プケに来ていることは知っていた。でもなかなか時間がなく電話できずだったのだ。
お食事のお誘いの電話でしたーーー053.gif
もち!お呼ばれしました。
場所はチャロンピアのすぐ隣のカンエンシーフード

総勢、8名が集まりましたよー。
で、お決まりの牡蠣!!!!!
牡蠣って、結構こういう暑い気候のところでは敬遠されてしまう!
確かにあたったら怖いもんね。(ぼっちは一度もあたったことないんだけどなぁ~)
ちゃんとしたレストランなら安心して食べれる!

きた! きた! きた!

f0176156_124544.jpg


プリプリですよーー!  そして、薬味!

f0176156_1254687.jpg


プケは生ニンニク、たまねぎを香ばしく揚げたもの、プリック、マナオ(タイのレモン)、名前のわからん葉っぱ
を牡蠣の上にのせま~す!!

そ~し~て~!!

f0176156_1283084.jpg


一気に口の中へ~~~~!!!

美味しい~、幸せ~016.gif

これに合うのが・・・・068.gif

f0176156_12101330.jpg


ビアチャンのドラフト3リットルです!!2本やっつけましたよーー!
注:決して一人でやっつけたのではありましぇん・・。

最後はみんなで記念写真

f0176156_12115942.jpg


ご馳走様でした!!

035.gif ぽちっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-09-21 12:15 | プーケットの味