ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

海に戻る1日目

27日、28日はFuちゃんのお客様オタくんご夫妻とダイビングでした。

27日の模様

27日は海に戻る!ということで、ラチャヤイ島2ダイブへ行ってきました。
1月以来のダイビングなので、パパさん、ちょっと緊張気味。
この日はプーケットで働いている娘さんもスノーケリングで参加でした。

1本目はBay2でダイビング。
今回はマイマスク&マイウェットをご持参のパパさん!!
ちょっと体に力入ってますが、耳抜きも問題なく潜行。

Fuちゃんの前ふりもあったのですが、全然問題なく!!
中性浮力もバッチリ!でしたよ!!
ちょっとなにやら藻?のような浮遊物が多かったですが、水中の透明度は抜群でした。

f0176156_13422837.jpg


途中はこんな魚たちと遭遇

f0176156_13443069.jpg

                  キリンミノカサゴのペア

f0176156_13453095.jpg

                最近よく見、コブシメちゃん。

2本目はBay1
こちらも透明度もよく最高のコンディションでした。
2本目ともなり、パパさん、ニモと記念撮影で1日目の終了です。

f0176156_13472458.jpg


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-09-29 13:50 | Diving