ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

海に戻る2日目

昨日はオタ君、オタパパとラチャノイ&ヤイ3ダイブへ行ってきましたよ!!

出航後、おっほー!行く先真っ白!!何も見えません・・・
で、数十分後、霧も切れて・・・と思ったら、なにやら外人さんが騒いでる・・
騒いでる方を見てみると、こんなん発生してました。

f0176156_1355282.jpg

おお!自然の猛威です。はい、竜巻が発生中!

んで、横を過ぎ、後方へ移ると、空へ向かって~伸びていく~~~!!

f0176156_1357466.jpg


この状況を判断しているのか・・フィッシングボートが中を突き進んで行った・・・・。
まあ、無事だったからいいけどね。

で、1本目はヤイになった。Bay3で1本目
今日はちょっと耳が抜けづらいのか??ちょっと待ってサインがでた。
でもご自分でケアできるので、見守っていた。
昨日より、藻?は多いけど、綺麗ですラチャヤイ。

f0176156_141088.jpg

              今日は余裕のVサイン!!

ラチャノイはバナナロックで潜ってきた。
3本目は戻って、ヤイのニューレックを潜った。
沈船をバックに1枚
f0176156_1425229.jpg


最後はパパさんが見つけてくれた、ゴマウツボくん!!
f0176156_1435483.jpg


オタくん、オタパパ!!2日間、ありがとうございました。
また1月お待ちしております!!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-09-29 14:05 | Diving