ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

最高のコンディション!

昨日はお仕事でラチャヤイ島へ体験ダイビングに行ってきました。

もー!最高のお天気と海のコンディション!!

道中の揺れもなくとっても快適でした。

この日の体験ダイビングはご夫婦の方。

お二人とも初めてのダイビングだったけど、とっても上手!!

水中もスイスイ!!視界に入る魚へ向かってーーーーって、あ!その魚だけはーーー!!

f0176156_12274924.jpg


海のヤクザにだけは近づかないように・・・

でも、水中の浮遊物も少なくなって透明度もUP!した感じです。

f0176156_12291268.jpg



さてさて、いよいよ日本への一時帰国も間近になってきました。

しばらくダイビングも休憩です。

月曜日の夜、プケを出発します。

KOTAは今から興奮気味です・・・。

今年の日本はどんなかな??

また、日本からブログアップします!!

毎日ポチっと1クリックお願いします~040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-10-01 12:33 | Diving