ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

プケから日本へ~!!機内で・・・

帰ってきました!!日本です

昨日のシルクエアーでプケを出発!!

シンガポールからはシンガポール航空で~~~。
(搭乗口近くでなにやら怪しい行動をしてる日本の添乗員いるし・・・)

いやぁ~、SQいいですね!! KOTAはウハウハです!!

だって、BEN10のグッズもらってるし!!

f0176156_206268.jpg


そして!AIRBUS A380 で全席テレビ付ーー!(これって今は普通??)

f0176156_208939.jpg


これで、夜中の03:00AMまで遊んでた・・・
おかげでせっかくのチャイルドミールの朝食が・・・・・

f0176156_2091629.jpg


でも、しっかりと、左に写ってる青いBOXは持ち帰りです!!
そりゃあ、BEN10の絵はいってますから。

そして、朝ふざけんなよ!!光景・・・
私はJ,K だったんだけど、Hにも高齢の外人のお父さんが座った、でもとても気さくな方でよかったけど、
反対側のABCサイドを見ると・・・・昨晩の添乗員・・横になって寝てるじゃん!!!
それも同行の女の添乗員も、AとCでゆっくり~~~・・・
添乗員の仕事をしてる人には申し訳ないけど、
HJKサイドはみんな3名で座ってたり、真ん中のDEFGも結構いっぱいだった!!
これか・・・搭乗口で雁首そろえてなんかしてたのは・・・・・
私も添乗員のはしくれ・・確かに、お客様と一緒の席は・・・と思うけど、長距離・・何があるかわからないし、
他の客のことも考える・・・それを自分たちの快適さだけ考え・・・
こっちは高齢の外人のお父さん、ほとんど寝てない、KOTAも曲がって寝てる、私も完全寝不足・・
それを真横になって、グーガー寝てる添乗員・・・
最後は税関のところで、お客様の見送りしてたけど、もう少し、考えて席とりしたら?????
お客さんから離れて座るにしても、もう少し考えて席をとれ!!
SQのランドもランドだけどね、あえて言うけど、日●旅●のネームプレートしてたっけね!!
最悪だね!!!
飛行機の中も全然動いてないし、お客のケアーなんてしてなかった。
今の添乗員の質って?????

そんな添乗員だけではないと思うけど、もう少し考えて行動してほしいね。

海の話じゃないけど、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-10-05 20:22 | 日本滞在記