ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

日本のスイーツはいいね!

今日はお昼から吉祥寺へ買い物へ出かけてきました。

はい、ヨドバシカメラへKOTAのおもちゃ?を買いに・・・。
今、はやり?のBAKUGANってアニメのなにやら買ってたけど・・・

日本のアニメもありすぎてわけわかんないよね・・・

そんなアニメがタイへも入ってきて、子供たちを虜にしまう・・・そのひとつがBAKUGANの様だ。

その後、ユニクロへ行き、最後はお昼を買いに、デパ地下へ!!

いいですねぇ~~~~!!!最高!です!!

大好き!デパ地下ですよ!!

で、スイーツも買いました。

これ、何だと思います??
f0176156_2062155.jpg


四角い、お菓子・・・な~んと!!シュークリームです。
買ったシューの味は、チョコ、マンゴー&ココナツ、キャラメル、抹茶の4種で、1480円でした。

中はこんな感じ
f0176156_2084860.jpg


味は、美味しかった!!まじ!!

やっぱり日本のお菓子類は最高ですね。

すでに毎日が食べすぎの状態・・・・一体どうなる??ぼっちメタボ化??

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

BY ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-10-06 20:13 | 日本滞在記