ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

東京タワー

何十年ぶり?だろう。

東京タワーへ行ってきた。

f0176156_9535622.jpg


もちろん、大展望台いきましたぜ!!

今は2012年に完成するスカイツリーに人気がいってしまって、お客さんもそんなにいないかなと思ったけど、特別展望台は待ち時間が40分もあった!!
まあ、待つのはいやだから、大展望台止まりだったけど・・

それでも景色は最高!!
KOTAはもちろん初!! で、ここって真下が見えるとこあるでしょ??
そう、ここ、子供って怖いもの知らず?というか・・・

f0176156_9582829.jpg


この強化ガラスの真上に乗ってしまうからねぇ~!!
私は強化ガラスでもダメ!!やはり足がすくんでしまう・・・。

この後、お決まりの蝋人形館へ入ろうと思ったけど、高い・・・お値段が・・・

いやいや、ほんと久しぶりの東京タワーだったけど、いいね、たまには。

次回はスカイツリーかな??

建設中のスカイツリーも高さは東京タワーを超えたみたいだし・・今650Mくらいかな??
すごいね。


ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-10-09 10:05 | 日本滞在記