ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

KOTAと温泉ー1

行ってきました!!那須塩原温泉!!

新聞の折り込みチラシに入ってるバイキングプランの飲み放題ってので行ってきました。
子供がいるから、良いとこのお宿は子供抜きでないとね・・・。ということで、格安のプランで・・・

メンバーは私、KOTA、母、母の兄 の4名!!
伯父が朝、向かえにきてくれて、いざ出発!!!

とりあえず、東北道の佐野SAまで走る・・・
最近のというか、どこにでもなんだけど、ガチャガチャがある・・これ良くない・・・
昔は10円とかだったのにさぁ~、今は200円が普通!!なにこれ!
もちろん、KOTAはすでにわかってるので、SAは危険地帯なのだ!!

f0176156_17435331.jpg


で、上の写真・・・ポケモンの何かパズルみたいなもの・・・

ま、KOTAはさておき、西那須野ICでおり、塩原温泉方面へ行く途中、
もみじ谷大吊り橋に立ち寄る。

f0176156_17502334.jpg


紅葉はまだ早いかな??  でも所々で赤くなり始めてたよ。
で、橋を往復してくると~~~・・・

f0176156_1752890.jpg


はい、ソフトクリーム・・今はどこでもあるね。
KOTAは濃いチョコソフト、私は濃厚ミルク&ゴマのソフトをいただきました。
う~~ん・・美味しかった。

その後、ちょっと早いけど、ホテルへチェックイン!!
早速お風呂ーーーー!!
案の定・・KOTA大騒ぎ!! プールと間違えてる・・・泳ぎまくってます・・・。
露天風呂が気に入ったらしく、何かあると、外のお風呂~と言ってくる。
う~ん・・・ゆっくりのんびり湯につかりたい母はあっちこっちと・・・・

f0176156_17571218.jpg


ここは子供用の浴衣が置いてあった。
ためしに着せた・・・私がしている帯をよこせ!と私のを取っていった・・・
子供用は帯いらんのだけど・・・。
手に持っている、おもちゃの銃・・・売店にて買わされた・・・・650円・・・
見るものすべてが欲しい!と思ってる?のか、この愚息は・・・

夕食はバイキング!!
感想は・・・写真を撮るまでもないかな・・・
まあ、お値段がね、とってもお安いっすから、こんなもんですかね。
でも、スタッフの対応はとっても親切だったよ。

ささ、明日(12日)は那須岳方面へ行く予定。



☆ポチっと応援お願いします。☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-10-13 18:06 | 日本滞在記