ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

KOTAとロープウェイと・・・(2)

2日目です!!

12日は那須岳方面へ行くことにした。
朝食後、いざ出発!!  しばらく行くと~・・・・・ 020.gif 020.gif020.gif

はい、去年同様にやりました!!車酔い・・・後部座席でやってます。

母の言うとおり、ビニール袋用意しといてよかった・・・・って、ゲロリンKOTAを見てくれたのは母であった。

f0176156_2119583.jpg


そして、すべて出し切って寝てます。

車は有無を言わさずに那須岳へ~~!!

f0176156_21203339.jpg


いやぁ~、連休もあけてるからそんなに混んでないかな?って思ったけど、駐車場に入るまでに1時間待ちだったよ~・・待ちきれない人は沿道に止めてた。
でもこんな山道で沿道に止めるのはやめてほしいですね。危ないもん!

やっと、ロープウェイ乗車ーー!!上りはガラガラで見晴らし抜群でした!!

f0176156_21235268.jpg

紅葉もきれいでしたー!!

KOTAも伯父さんと一緒に下を覗き込んでます~  ↓    ↓    ↓    ↓
f0176156_21251192.jpg


山の天気は変わりやすい・・・山頂へつくと真っ白ーーー!! ひょー!
景色もなんも・・真っ白です。
吐く息も白いよ~~!

でも、久しぶりの山!!いいねぇ~、山は、立山黒部の頃思い出すなぁ~・・・。
それが今じゃ、海!!ですから・・

帰りは那須ガーデンアウトレットでお買い物。
KOTA抜きでゆっくり来たいなぁ~。

そして、ゲロゲロマンは帰りの車でも・・・・・

しかし、宿へ戻ると、浴場でまた泳ぎまくっておった・・・・。



☆ポチっと応援お願いします。☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

BY ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-10-14 21:34 | 日本滞在記