ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

あと4日

那須から帰ってきてから、高校のときの同級生と飲み会!!など

いろいろイベントあったなぁ~。

高校のときの同級生はMixiからのつながりで、3人と2×年ぶりに再会してきた!!

楽しかったぁ~。

そのあと、まぁ~たKOTAが不調・・・ 日本の疲れがでたのか・・

毎年恒例?の急性胃腸炎おこして、朝からゲロゲロしてた・・・。

2日間グロッキーになってたけど、子供ってちょっとでも具合がよくなると飛び回って遊びだす。

で、またおかしくなってる・・面白いね。

んで、今回KOTAは反抗期に入ってることが判明した。

どーりで言う事聞かないと思った。

何言っても、あーだこーだと反論してくるからね。

ささ、今週の金曜日にはプケに戻ります。

早いね・・・

あー!!!このまま日本に居ようかなぁ~・・・


ポチっと応援お願いします。040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-10-18 22:05 | 日本滞在記