ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

買ってもうた・・・

帰プーまで、あと3日。

あっという間だね。

で、悩んだ挙句に買ってしまいました・・・

カメラとパソコン・・

f0176156_16545034.jpg


カメラはS95!!
もちろん、ハウジングも買いましたよ~、でもトランクの中なので、写真はなし。


そ~し~て~

f0176156_16552777.jpg


HPのパソコン買った。
エイサー欲しかったんだけど、完売ばっかりだった・・
で、いろいろ物色した末にHPにした。

エイサーのアスパイアはモバイルだから持ち運びなんかはいいんだけど、老眼のはじまっているぼっちにはちょっとつらいのだ・・・008.gif

カメラは早速、帰プー後の仕事で使いまーす!!

えーっと、買い忘れのものはないかな???


ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-10-19 17:00 | 日本滞在記