ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

最終日!!

いよいよ明日、帰ります。
約3週間、あっという間でした。

荷物もすべてパッキング完了!!
クロネコさんに取りに来てもらい、明日、空港で引き取り~~。

明日の飛行機もほぼ満席みたい・・

やっぱりA380は人気なのかな??

いい機体だからね。

話は変わるけど日本滞在中にこんなん見た!!

ジュース買おうかなぁ~と自動販売機に行くと・・

こんなん見ました。 005.gif

f0176156_19275392.jpg


スープパスタぁ~~! カレーうどん!!

f0176156_19281634.jpg


こちらは、ラーメンですよ!!

こんなんあるんですねぇ~~。

那須へ行ったときに、ハンターマウンテンスキー場のゴンドラの頂上駅にあった。

美味しいのかなぁ??

ぼっちは恐ろしくて?食べれませんでした。

食べたことあります???

明日の夜はプーケット。

家はどうなってることやら・・・


ポチっと応援お願いします。040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-10-21 19:34 | 日本滞在記