ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

久しぶりのダイビングは?

日本で充電後の初お仕事行ってきました。
先週末の3日間、10月30日~11月1日まで、アドバンスの講習を含むファンダイブの仕事でした。

初日のマリンパーク、お天気も暑くもなく寒くもなく、水中も穏やかで絶好のコンディション!!

f0176156_17183357.jpg


キングクルーザー、シャークポイント、ドクマイ島、すべて透明度良し!!
流れもなくとっても快適な講習をしてきました。
トマトの子供がタマイタダキからちょこっと顔出してるのが可愛い1枚053.gif

f0176156_17204788.jpg


そう、この日が購入したS95の初卸!
まだ、全然使いこなせず・・・ま、ちょっとづつやっていこっと!

2日目のラチャヤイ、お天気が下り坂になってしまって、揺れもあった。
今季初のバンガローベイ 今って透明度いいのね。

f0176156_17235879.jpg


最終日のマリンパーク再びは・・・荒れ荒れだった008.gif
そんなお天気でも水中は初日同様に綺麗だった!!
せめてもの救いだった。

そんな中、以前にきょんさんがコロダイのブログを記載していたのを思い出した!
きょんさ~ん、プケのコロダイでーーす!!

f0176156_17274491.jpg


ポチっと応援お願いします040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-11-02 17:29 | Diving