ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

久々にラチャの東側

昨日は、ラチャヤイへファンダイブへ行って来た。
とっても仲良しのご夫妻とご一緒。
1日があっという間に過ぎてしまったよ~。

お天気は時折薄日がさすくらいだったけど、久しぶりに東側へ行った。
スタッグホーンはちょっと波が入っていたけど、水中は快適!!
透明度も良好でした。
砂地を流していくと????モヨウフグとヘリゴイシウツボが寄り添ってる。

f0176156_16235640.jpg


私、ヘリゴイシウツボが単独でいる所ってあまり見たことない・・
サビウツボと一緒だったり、ということが多いかなぁ~。
まさか、フグと2ショットとは・・

ルーシーのテトラに居る、ドクウツボ。
今日は相方がいなかった・・・
でも、お願だから、全身ださんでくれる???

f0176156_16261895.jpg


カクレクマノミ、一生懸命、卵に水をおくっていました。

f0176156_16271581.jpg


週末からはまたダイビング、講習とお仕事詰まってます。
ありがたや~。

ちょっと余談・・
先日、親戚の家で産まれたにゃんこ。
親は普通の三毛猫。この子だけ、ペルシャ入って、三毛ちゃん。
むちゃ!可愛い053.gif

f0176156_16301938.jpg

ふふ・・みゅうさん、可愛いでしょう~。

ポチっと応援1クリックお願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-11-10 16:32 | Diving