ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

仲間入り

ちょっと早いけど、スキンをクリスマス気分に変えてみた。

で、昨日無事にOW講習終了だ!!
ちょっと変なお天気だったけど、水中は1日目よりは昨日ときれいになっていた。
特に昨日の最終日はほんとに青かった。

マスクにストレスを持っていた生徒さん、とってもがんばりや!!
ホテルのプールで口呼吸の練習とマスククリアの練習をしてきたらしい・・
して、その成果は??

おお!!なんと!ばっちりです。成果ばっちりでした。

今回、海洋実習ではすでにダイバーのご主人が一緒に潜りましたが、とってもお茶目さんな
ご主人。
まあ、講習中なので、手を貸すことはなかった。(たまにいるんです・・・手伝ってしまう方・・)
でも、気になるのか、奥さんの近くをウロウロ・・ウロ・・

f0176156_14173484.jpg


時々、奥さんの視界に入るらしく・・
一生懸命やってるのに!!とちょっとプンプン022.gif
でも自分のペースで水中も1日目よりは2日目とリラックスして潜っていました。
そして最終日の昨日も透明度の良い中、無事にCカード取得!!
これで、ご主人に一歩追いつきましたね!

3日間、楽しい講習でした。

私の今回のお気に入り~・・ヤッコエイとダイバー
f0176156_14221320.jpg



余談~、そう昨日の船上はこんなでした。たまにはいいかな
f0176156_14231860.jpg


スタッフとお客様で6名!!いつもは20名以上乗ってるのに・・
なので、いつもは15:30ころの帰港なのに、1時間も早く帰ってきた。
たまにはこんなのもいいもんだ!!


ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-11-17 14:26 | Diving