ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

居候??

今日、2度目のアップ。

最近、居候が・・というか、ミャオ~と小声で鳴いて、トコトコと入ってくるのがおる・・。

それは、この子・・・

f0176156_15134570.jpg


いつもか細い声でやってくる女の子。

いつのまにか、我が家の一員になりつつある。

どこの子なのか?? 近所の人はこの子がいる家はほかにも猫がいて、

いつも喧嘩していて、居場所がないらしい。

おとなしいし、KOTAも可愛がってるし、いたずらもしないし、いてもいいかな。

f0176156_15162311.jpg


かくいう、旦那が一番可愛がってる?かなぁ~。

タイ語で、猫!こっちこい!と命令して、ま、ついてく猫も猫だけど、抱えられ、
話し相手しさせられている猫なのであった・・・。

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-11-17 15:19