ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

NEWボートに乗ってきた。

先日、ピピ3ダイブへ行って来た。
その時に乗ったボート、先日お披露目パーティーのあったボート。

               Andaman Ocean Safari
f0176156_13255856.jpg


この日は乗船していたお客さんも総勢で12名くらいだったので船の広さがなおさらの事!!

                 ダイビングエリア
f0176156_13273180.jpg
 
              タンクは全部で80本並んでます!

朝食はもちろん!昼食も4~5種類の品数で最高です。
最終ダイビングの後はパンケーキもサーブされる。分厚い!!
f0176156_1330238.jpg


そして、船足も速い!! どのくらいでてるかキャプテンルームへ行ってみると・・

10.5ノットで走ってました。早いはずだわぁ~。

この日のポイントはピピで2本、シャークポイントで1本のダイビングでした。

そう、ビダ・ナイにまだいる・・ハナヒゲウツボ(黒)・・もう3年くらいいるんだけど、
いっこうに体色が変化せず、黒いまま・・・のどの辺りはちょっと色変わってるんだけど
私が1年くらい前にみたときと同じ・・世代交代してるんかなぁ???
う~~~ん・・わからんです。
f0176156_13341757.jpg



                 ☆今日のミミ

f0176156_13352923.jpg


             お恥ずかしい格好で寝てます・・・012.gif


ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-11-23 13:39 | Diving