人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ハナヒゲウツボって・・

今日も朝から爽やかプーケットですよぉ~。

先日、ピピのハナヒゲちゃんをチョロッと、まだいる~とUPしたけど、

ほんと、このハナヒゲちゃん、ずっと居るんですよね。

一番最初に確認したのはかれこれ4シーズンくらい前・・・

それが色も変わらずまだ黒のまま・・・成長しないの??君は・・

ハナヒゲウツボって・・_f0176156_1254750.jpg


でも、のど元を見ると・・・青~く、ちょっと黄色~くなってる。

これもずっとこのまま???

まじで同じところにいる・・・このときはすぐ横にドでかい!ゴマモンガラがいて

この写真も決死の覚悟で撮った・・・ あ~怖かったです。007.gif

以前に先輩に聞いたら、ハナヒゲちゃんは、黒 → 青 → 黄色 と変わるらしい。

この子は???成長の期間がどのくらいなのかなぁ??

むむむむむーーーー、勉強不足のぼっちなのである・・


ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
by thaidara-ri | 2010-11-26 13:17 | Diving