ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ここ連続で・・

今日は体験ダイビングラチャヤイへ行ってきました。

お天気もよく最高だった。そう、波さえなければね・・・

でもゲストも船酔いもなかったので良かった良かった。

そう、ここ連続で私のゲストはハネムーナーなのじゃ!!

いいなぁ~、新婚旅行・・・

確か?ぼっちは1回目のときは大阪に行っただけかな??

で、2度目は別に何もどこも行かなかった・・・。

でもまた新婚旅行の行き先はプーケット~~になったらうれしいね。

で、ラブラブダイビング~、いいんじゃないっすか??

新婚さんいらっしゃ~~い 016.gif 053.gif

今日は久しぶりにヘコアユさんに会いました。

いつみても下みて浮遊してます。

f0176156_18541640.jpg



明日はまたラチャヤイへ仕事です。
なんか急にバタバタと仕事が入ってきてます。

ポチっとがんばってこい!クリックお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-11-27 18:56 | Diving