ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

次回はCカード!!

12月4日は前回約1ヶ月前にスノーケリングでご参加いただいた
宮崎さんがプーケットに帰ってきてくださいました!!
その際にAOW講習だったSONE様はシミラン1泊2日へ行かれているそうです!!
何か見たかな??

f0176156_1385657.jpg


一方の宮崎さん、上手いですねぇ~~。まあ1本目は初!!だったのでかなり緊張していたから
う~~ん・・私の腕うっ血しそうでした(笑)

でも2本目はあれ撮って!これ撮って攻撃がやってきて、宮崎さんを抑えながら魚写真を撮っていた
ぼっちなのでした。

f0176156_139516.jpg


次回は絶対にCカードを取る!!?と宣言?していただいたので、日本で取るもよし、
プケで私が担当するもよしで・・またお帰りいただけること楽しみにしてます。
あ!Cカード取ってきて、シミランでアドバンス講習もありですよーー!!
船上でもいろんな話に花がさいて楽しかったぁ~。

またご一緒できるのを首を長~~~くして待ってます!!



4日の私の1枚

f0176156_13124414.jpg

決して私がしたのではありません~~!


ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2010-12-06 13:14 | Diving