ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

お気に入り

今日は久~~~~しぶりに青空が朝から広がってます!!(8日です、今日は)

風も爽やかですよ!!

先日、Miyazakiさんとラチャへ行った翌日、再びラチャヤイへ行ってきた。

ご夫婦のお客様だったんだけど、とっても気さくなお二人で楽しかった!!

奥様はちょっと体調不良だったので、今回はダイビングでなく、スノーケリングで参加だった。


で、この日(5日)は面白いポイント選びでした。

1本目、Bay2  2本目はサイアムベイ  だった。

でも流れもなくとても快適だったですよ~。(水面はちょっとザブザブだったけど・・)

旦那様は最後に、次回はカメラデビュー宣言されてました。

私が撮ってるのを見て、楽しそうだったらしいです。

では、そんな日のお気に入りを数枚。


ハナミノカサゴ
f0176156_15223158.jpg

『早く出てこないかな???』



モンハナシャコ
f0176156_15235515.jpg

『そんなに見ないでよ~』



クマノミ
f0176156_15244315.jpg

『かじっちゃうよ~』


今日もポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2010-12-08 15:28 | Diving