ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

黄色いアイシャドウ

あぁーーーー!!

朝起きると、天気が逆戻り・・・・

雨は降ってないからいいけどね。

で~~も~~~いい加減はっきりしたお天気になってほしいよぉ~!!


魚って、よ~く見ると、お洒落さんがいっぱいいる。

先日もラチャでスカンクを写真に収めようと必死に撮った。042.gif

で、よ~~く見ると・・・・

f0176156_1213513.jpg


目の上にシャドウひいてません??? 黄色いの

f0176156_12145831.jpg


あ~、拡大すればよかった・・・
でも可愛いですよね。ちょっと目力強いけどね。

こちらはお洒落さんっていうのかな???

f0176156_1216517.jpg


カクレクマノミ・・・丸の中・・ほら、白いブリーフ穿いてませんか??
なかなかピチっとしたの穿いてらっしゃる。

魚ってほんと楽しいね。

さあ!明日からアドバンス講習です。

また週明けにアップ予定です。




今日もポチっと応援ください!040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By Ayako

[PR]
by thaidara-ri | 2010-12-09 12:23 | プケ&シミランの魚