ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

珍しいなぁ~

今日はアドバンス講習でラチャヤイへ行ってきた。

お天気もかなり快復して穏やかな海でしたよ。

で、2本目のダイブでリーフを流していると~~~

あ! シモフリタナバタウオ

横にはドクウツボ・・・

f0176156_18562440.jpg


普通ならすぐに岩の奥に隠れてしまうんだけど、この子は逃げも隠れもせん!!!

思いっきり、カメラ目線できてました。

f0176156_18575886.jpg


ドクウツボが横にいるということで、気が大きくなってるのか???

でも外にでているシモフリちゃんの写真はあまりないので、撮りまくってきました。

f0176156_18593070.jpg


明日は3ダイブでマリンパークへ行ってきます。

何がでるかな???

ポチっと応援お願いします。040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2010-12-10 19:02 | プケ&シミランの魚