ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

揺れたぁ~

昨日は天気もよく、海況もとっても穏やかだったのに・・
明け方から風が強くなってきて、出かけるときは、まじでバイク運転するの
怖かった・・・。

キングスカップ参戦中のヨットが何隻かアンカリングがうまくてなかったようで
ビーチに打ち揚げられてたらしい・・・。

で、ぼっちはそんなお天気の中、AOW講習の2日目、マリンパークへ~~~

むーーーーー・・揺れます、揺れます、

でも大丈夫!酔い止め飲んだから!

いやでも今日の水中、すごいうねってた。目がまわるというか、UP!Down!
UP、DOWNってね。

安全停止中はダイコンが浮上速度の警告音だしちゃってるし・・・。

ま、無事に講習も終了しました。

今日会った魚たち

f0176156_20231040.jpg

           シーホースちゃん。(シャークポイントにて)

f0176156_2024419.jpg

            トラフザメ(シャークポイントにて)

このほかにも、豆粒のミナミハコフグ~~、写真撮ったのはいいんだけど、
ピントが手前にあってしまって、当のご本人はボケちゃったので却下ですぅ~。

イーグルレイも真横を通過していった。

でもこのお天気どうにかならんかなぁ~。

ちょっとおかしすぎです。


ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2010-12-11 20:29 | Diving