ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

休潜日

また、暗雲・・・  ぎょ!雨降ってきたしぃ~

今日は窒素抜き、休潜日です。

そして週末からはシミラン3泊4日行って来ます。

今季、初リチェリュー行って来ます。

何かいっぱい探してこよーーーっと!!

で、先日のラチャヤイで仲良しさん発見したよ。

f0176156_1533524.jpg


ドクウツボを撮ろうとしたら、なんか奥にギョロ目ちゃんが・・・

ヒトヅラハリセンボンが寄り添ってました。

そして、アネモネリーフでは、ちっちゃい風船玉

f0176156_15354378.jpg


白枠の中に黄色い玉・・見えますか??
(おほ!手前にピントがあってしまった・・・)

ミナミハコフグの幼魚です。可愛いですよね~~。016.gif

小さいながらもチョロ助さんです。

ささ、あと3日、窒素抜きます。



ポチっと応援お願いします。040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2010-12-14 15:39 | プケ&シミランの魚