ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

行って来たんだけど・・

18日~21日・・行ってきました。

3泊4日のクルーズ。もちろんリチェリューも行ってきましたよ!!

1日目と最終日だけお天気いまいちだったけど、中日は天気も良く!!

水中も流れもなく穏やか!(大潮まわりだったけど・・)

とってもよかっただす~!!

でも、ネットの調子が悪く・・写真アップができない・・

なので、また調子が戻ったら、ゆっくりと写真まじえてアップします!!

そして、いよいよ年末年始の嵐がやってきます。

26日から1月5日まで、毎日海っす! 

ど~んと来い!!

がんばってきます。


ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち
[PR]
by thaidara-ri | 2010-12-24 18:58 | Diving