ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

締めくくりは。

26日から続いてますよ~。
とうとう今日は2010年最後の日ですね。

26日以降、27日はマリンパーク3ダイブ、28日はピピ島2ダイブ、29日はラチャノイ&ヤイ3ダイブ、30日もラチャノイ&ヤイ3ダイブと行ってきました。

お天気がいまいちなので28、29日の家族ダイビングのときは娘さんがかわいそうだった・・。
水温は29度あるんだけど、太陽もでてないし、風も少々・・・
でもカメさんとあって大興奮してました。
よかった。
28、29日のご家族でダイビングはとってもきさくなファミリー!!
娘さん、二人はなんにでも興味を示して、じっくりと魚を観察してました。

ぼっちもそのうちKOTAとダイビングできるのかなぁ???

f0176156_2118947.jpg

カメに遭遇し、泳ぎを真似しながら泳ぐ仲良し姉妹035.gif

そして、年の瀬の今日はラチャヤイ2ダイブ。

船の上もいっぱいのお客さん!!
水中は・・・う~~ん、いまいちの透明度。

そんな中の1枚。

f0176156_213213.jpg


う~~~、マクロレンズが欲しい・・小さすぎる・・・


そして!!新年は!!

ヒンデン・ヒンムアン

の、日帰りトリップではじまります!!

なにやら、4~5日前に、ジンベエ様とマンタ様が出たそうな。

まま、期待せずに行きましょう。

だって、期待すると、絶対に出ないから・・・



ポチっと応援お願いします。040.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


2010年はプーケットだら~り海子記を愛読頂き、ありがとうございました!!
2011年もどうぞよろしくお願いいたします!!
皆様のご健康、ご繁栄をプケより、お祈り申し上げます。

Happy New Year 2011

BY ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2010-12-31 21:33 | Diving