ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

DC不調・・。

終わりました。
怒涛の年末年始から成人の日の連休の17日間・・・(途中1日だけお休みあったけど)

さすがに後半戦は窒素が抜けきらないせいか、眠くて眠くて仕方がなかった。

今日から3日間はゆっくりします。

後半、7日ピピ&シャークへファンダイブ、8日ピピ島へ2ダイブ、9日ピピ&シャークへファンダイブ、10日はラチャノイ&ヤイへダイビングとこれまた3ダイブがほとんどでした。

ピピへ3日連続で行って来たけど、毎日水中が変わる・・特に透明度。
7日は10Mくらい、8日は18Mくらい、9日は20M・・と日ごとに良くなっていったことは
とてもラッキーだった。

ラチャノイのカエルアンコウ君も元気に同じ場所にいてくれた。
1匹は相変わらず目をギラギラさせて口をア~んとあけてた。

で、年明けの3日ころからダイコンが不調だ。
2ダイブ目を終わってさあ、データを書こうと見ると・・
?????時間が変わってる・・・・データがない!!!
水中ではちゃんと表示されていたのにエキジットした後も大丈夫だったんだけど??
NonFlyも消えてる。

これってリセットされた??? まじで??

まあ、この日は2ダイブだったからよかったけど。
不安だったので、サブを持って入った。
案の定、次の日も・・・リセット・・・

友達に聞いたら、あ!俺のもなった。と言ってた。
まだ買って1年くらいでなっちゃうもの??
ちなみにスントのD4ですが、途中でリセットしちゃったことある人います??

その友達は購入したショップへ持っていったら、もうなおせないと言われたらしい。
まじで?? 
私もまた買うはめになるんだろうか??
とりあえずは時間作って持っていかねば・・・。

ラストスパート中に撮った写真を何枚か・・・

f0176156_12341091.jpg

シモフリタナバタウオ 撮ってといわんばかりに体をこっちに向けていた。

f0176156_12352559.jpg

写真を撮ろうとすると、イボハタゴイソギンチャクの毛布の中へ~~

f0176156_12363376.jpg

どうしても撮りたくなるミナミハコフグの子供 ちょうどタイミングあって
正面顔~~。

ほんと魚って面白い。


ポチっと応援お願いします。040.gif
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-01-11 12:40 | Diving