人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

久しぶりに青空~・・・・

やっと窒素もなくなってきたかな???

今日は久しぶりに青空が広がってます。
天気がいいってサイコー!と思ってると、雨雲らしき雲・・・

ほんと今シーズンは天気がコロコロ変わります。

今日は朝から支払いに走ってきた。

今はしばしの休憩。この後はKOTAの迎えが待っている・・・。

何かゆ~~~~~~っくりと一人でまったりしたいなぁ~と思う今日この頃なのです。

週末はまた講習が入ります。アドバンスかな?

ささ、またがんばっていきましょーー!


10日にラチャで撮ったサンゴモエビ、いつもは中のほうに入り込んじゃってなかなか
撮れない。
この日は時間のせいもあるのか、外に出ていた。

久しぶりに青空~・・・・_f0176156_15125286.jpg



ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

by thaidara-ri | 2011-01-12 15:15 | Diving