ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

透明度最高だった!

14日、15日とアドバンス講習だった。

1日目はピピ&アネモネ、2日目はラチャだったけど、1日目のアネモネの透明度最高だった!

今までアネモネは透明度悪い・・(いつ行っても・・)

私の当たりが悪かったのかもしれないけど、この日はビックリするくらいにきれいだった。

だって、エントリーすると、根全体が見渡せる!!

f0176156_1273517.jpg


それに、流れもなく穏やかでほんとコンディションが良かった!

潜っていても気持ちがいい!!

f0176156_1283259.jpg


アネモネでシルエット写真なんてあまり撮れないし・・・。

いやいや最高でした。

ラチャヤイでタテジマキンチャクダイの模様が変わり始めた子を見つけたよ~

f0176156_1295469.jpg


結構、変わり始めたころのタテキン好きかも・・・

しばらくダイビングのお仕事は入ってない。

ちょっとゆっくりさせていただきます。


ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-01-17 12:14 | Diving