ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ワインコネクション

最近、プケはワインブームなのか???

やたらとワインショップが目につきます。

で、昨日は以前お世話になっていたショップさんにお呼ばれ~

チャロン近くにある、ワインコネクションでのお食事でした。

結構、お客さんはいってましたね~。

f0176156_1216224.jpg

早速、お料理~。私はホームメイドソーセージを注文!!
どちらかというとさっぱりした味だったけど、美味い!

f0176156_12172817.jpg

友人イントラのMちゃんはラムチョップ! こぶしより大きい!!
で、お肉はトロ~り、ジューシーです。

他にも、ラザニアや、パスタ類など、メニューも豊富です。
で、そんなに高くない!!

舌づつみを打ちながら、ワインもいただいてきました。
でも肉に夢中なぼっちは、お店とせっかくのワインの写真を撮るのをすっかり忘れていたのでした・・・。

やっぱりお肉はいいなぁ~。


ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-01-21 12:24 | プーケットの味