人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

噂のYAMAZAKI

今朝はKOTAの通う学校のOPEN HOUSEなるイベントがあった。

日本で言うなら、学園祭?って感じかなぁ~。

まあ、日本ほど盛大ではなかったけど。

で、その後、以前に使ってたリュックがオシャカになってしまったので、

新しいのを探しに~、アウトレットモール→セントラルと行ってきた。

お友達のPAPAYAさんの持ってるクイックシルバーくらいの大きいのが欲しかったけど

無い! どこ行っても小さめだった。

で、結局前と同じブランドのものを買った・・・

セントラルで買ったので、そうだ!YAMAZAKI出来たんだっけ!

と思い出して、行ってみた。

おほーーー!!美味しそうなパン! ここだけタイじゃないぞ!

噂のYAMAZAKI_f0176156_1857293.jpg


入れてくれたプラバックにはタイ語でやまざきとも書いてあるよ。

噂のYAMAZAKI_f0176156_18583051.jpg

胚芽入りの食パン

噂のYAMAZAKI_f0176156_18592524.jpg

チョコを練りこんだミニクロワッサン

他にも揚げサンドと、チョココロネを買って、130バーツなり~

結構、安いです。

サンドイッチも美味しそうだった。

友達がくるみあんぱん美味しいよと言ってたけど、今日は無かった。

また次回のお楽しみに。

あさっては久しぶりにダイビングのお仕事。

2月は結構、仕事入ってきました。


ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

by thaidara-ri | 2011-01-27 19:03 | プーケットの味