ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

考えようよ・・・

昨日はラチャヤイへリフレッシュダイブだった。

船上は満員御礼!ほとんどが今話題?のお国の方々・・・。

他のお客さん、今日はOW1,2とか、体験ダイビングとか多かったから、もちバンガローだろうな?
と思ってたら、サイアムベイへ行くって?

何で?と聞くと、バンガローはボートいっぱいだから・・だって。

でも、バンガローへ入る船・・どうしたのか聞くと、ウェイトが足りないから借りに行く。

なら、そのままバンガローではいればいいじゃん!! って私は思うんだけど・・。

サイアムベイ・・ちょっと波入ってたけど、まあ問題なく。

んで、2本目は東側へ行くと言う。

まだ波入ってるでしょう????

案の定、結構入ってる、他のINSTたちもちょっとぉ~って感じ。

バンガローの声も出てたんだけど、結局Bay1でエントリーだった。

水中も結構流れてた。
船に戻ってきてと言われてたから、戻れば、船いないし!!!
水面で待たされること、15分・・波の中きついよ!
戻って来いっていったんだから、船動かすなよ!
お客さんもちょっと波酔いしてしまった・・。

でまた、バンガローへウェイト返しに行くから、17:00帰港!

ラチャ2ダイブで17:00ですよ!
これがバンガローで2本なら、貸し借りもスムーズにできてるはずだし、なんで移動するんだろ?

ここ何回か、今回のボートにお世話になってるけど、ポイント選定、もう少し考えてほしい。
個人的には好きな船なんだけど・・・これじゃあね・・・


              今日の1枚(スカンクアネモネフィッシュ)

f0176156_132645.jpg



ポチっと応援、お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-01-30 13:03 | Diving