ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

忙しい日が続いてます。

シミランから戻ってからも結構な忙しい日が続いてます。
やっぱり年だなぁ~・・・疲れが取れません・・・008.gif

6日に戻り、翌7日はマリンパークへ
8日は再び、シミランへ(日帰りだけどね)
そしたら、友達になんで帰ったの??月曜日にエレファントでジンベエでたのに~
だって!!
そんなもんさ!とぼっち・・・・。(ちと、悔しい)
9日はピピ+シャークポイント
10日はオフィス
11日、マリンパークへダイビング、12日ピピ島で体験ダイブ。
13日はマリンパークへ~って感じだった。

今日もオフィス、しかし今朝は起きれんかった・・・
目が覚めたら、10:00amだったよ。

そんな何日かの写真をいくつかアップします。

f0176156_14591923.jpg

ミナミハコフグの子供~、絶対に撮ってしまうひとつ。

f0176156_150754.jpg

サビウツボの兄弟??? 狭い空間に3匹も入ってるし・・。

f0176156_15055100.jpg

ピピでダイビングすると必ず遭遇してる、ブラックチップリーフシャーク
  
明日は久しぶりにラチャノイ&ラチャヤイの3ダイブへ行って来ます。



ポチっと1クリックお願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-02-14 15:07 | Diving