ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

流れもなく快適!

昨日は13日にご一緒したお客様とラチャノイ&ラチャヤイの3ダイブへ行って来た。
お友達イントラのYちゃんとFuちゃんも一緒だった。

また風が強くなってきていて、ちょっと揺れたけどね。
なんか、この日はラチャノイ全体に波が入っていたような気がした。

ノイでは、面白い光景を見たよ。(写真ないーー!)
ミツボシクロスズメダイがミナミハコフグの子をいじめてた!!005.gif
ミナミハコフグ・・いつものごとく、尾をくぃっと丸めて逃げていった。
動画に撮りたかった、ぼっちである。

で、一方のFuちゃん・・・そう、Fuちゃんとお客さんの二人だけ、マンタ見たらしい。
他はさっぱり!こんなこともあるんだねぇ~。
だって、船にはスタッフ入れて、40人近く乗ってたのに、見たのは2人だけ。

この日は3本とも、流れもなく穏やかな水中だった。
透明度はいまいちだったけどね。
そんな3本のダイビング気に入った写真をいくつか・・・

               クロモドリス・ゲミヌス(舌かみそうな名前だね)
f0176156_1316720.jpg


               ハタタデダイがなんとなくいい感じで。
f0176156_1317310.jpg


       コクテンフグ、今日も目立ってました。何か、はまっちゃってる感じでしょ??
f0176156_1318829.jpg



明日は、ラチャヤイへ体験ダイビングの仕事です。


ポチっと応援、お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち"

[PR]
by thaidara-ri | 2011-02-16 13:24 | Diving