ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

一息。

今日は、本当はラチャノイ&ラチャヤイ3ダイブの予定だった。
昨日からご一緒した、お客様・・体調不良で今日はキャンセルになってしまった。
大丈夫かな??昨日からお腹の調子が良くないらしい・・・。
心配です。
明日は一緒にピピ島ダイビングの予定。
良くなるといいけれど・・・。

で、今日はつかの間の休息日とあいなったです。

写真を整理してたら、のびのび~のスパゲティイールがでてきた。

f0176156_1491834.jpg


見えるかなぁ???
このスパゲティさん、近くに行くと、スルスルスル~っと引っ込んじゃうから・・
遠くから、少しズームで撮ってる。

すごい伸び方してるんですよ~。1Mは軽く伸びてます。
いや、1m以上伸びてるかも・・。
ガーデンイールが実はすぐ隣にいるんだけど、まじで倍以上の伸びです。
で、体色はツルツルの白・・というか、ちょっと光ってるけど・・・。

シミランのアニタズリーフで見れます。
かたや、ガーデンイールがニョキニョキと伸びてる横でさらに伸びてるのがスパゲティさんです。

一度、引っ張り出したい衝動にかられる、ぼっちなのです。

もう1枚はアシュラ男爵!!のようなカサゴ君。

f0176156_14132933.jpg


漫画のマジンガーZに出てくる、悪役のアシュラ男爵に似てる。
顔の半分が男性で半分が女性のキャラクター。

あ!年代古いかぁ~・・・。

魚も同じ種類でも色の配色とかいろいろで楽しいね。

明日も何か、面白いの撮れるかな??


ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

BY ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-02-25 14:19 | Diving