ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

今日も一息・・

今日もまだ風はあるけど、天気がいいです。 058.gif

朝、お手伝いするショップへ行ったら、お客さん、まだ調子がよくないみたいで、
結局、キャンセルになった。

大丈夫かな??今日は病院に行くらしい・・・。
早くなおるといいけど・・。

で、今日も一息日となったのでした。

まあ、こんな日は今の時期そうそうないので、ゆっくりしましょ。

でもーー!!

メールチェックとかいろいろあるのよね・・・

んで、結局オフィスのお手伝いしてるショップさんでお仕事です。

明日はラチャヤイへ体験ダイビングへ行ってきます!!


ピピ島からの帰りに撮った、サンセットです。

f0176156_16212778.jpg



ポチっと1クリックお願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-02-26 16:23 | Diving