ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ラチャヤイの魚って・・・

今日は、ラチャヤイへファン&体験ダイビングへ行ってきました。

お客様は福岡からお越しのKご夫妻。

奥様はダイバーさんですが、ブランクダイバーさん。
ご主人様は去年、モルジブで初ダイビングを経験されたそうです。

実際の水中は~、お二人ともとっても上手で私も楽しませていただきました。

f0176156_1848475.jpg


潜行して、すぐにタイワンカマスの群れが出迎えてくれたよ。

その奥に~、突進していく姿が・・・・ビデオマンのMJでした~。
彼の撮る映像はとっても綺麗、編集も面白くていいですよ~。

f0176156_1849367.jpg


2本目のエントリー、ご主人、ほんとにノーCカードですか???
f0176156_18502033.jpg


ラチャヤイの魚って、すぐ何かくれると思って寄って来る。
なので、砂をサラサラ~とまくと、えさと思ってすごい勢いで寄って来る。

f0176156_18513352.jpg


ご覧のとおり、あっという間に魚にまみれちゃう。

奥様もブランクを感じさせないダイビング!!
ご主人もほんとに上手でした。

最後は恒例の記念撮影!!
真ん中・・・魂とられる~~~・・・・。(古っ!)

f0176156_18533292.jpg


また、ご一緒しましょうね!!


えっちびさん!!!!プケでピンククマちゃんがでましたーーーー!!!

f0176156_18542881.jpg


いかがでしょ???

*お客様へはご了解をいただいて、お写真を載せています。


ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-02-28 18:57 | Diving