ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

行ってきます!今の私にできること・・

夕方からシミランへ行ってきます!!

こんな状況の中、来てくださったお客様に楽しんでいただくために!!

私は先ほど、水中写真家の古見きゅうさん主催のコミュに参加した。

情報提供・・こちらからできることって、小さいことだけ・・

他にできることは???

そんなときにこのコミュを見た。

smile for all

写真でみんなに笑顔を!!

下手くそだけど、これなら私にもできる!!

そう思って参加した。

今日もこれからシミラン・・笑顔になれる写真、癒される写真、撮ってきます。

共感してくれる方は、是非アクセスしてみてください。

face book とmixi でもやってます。

では、行ってきます!!


f0176156_14314882.jpg



ポチっと応援ください。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By タイだらぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-03-14 14:32 | Diving