ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

MV Black Manta

3月14日~18日の4泊で豪華船BlackManta号に乗船してきました。

f0176156_2002638.jpg


私のお気に入り船、MV PHENIXも同出航日なんだけど、タプラムには見当たらない・・
チャロンからでてるのかな??
朝はNo4に停泊してました。すぐ前にはMV PHENIXの姿も・・・。

1日目
Dive1 TunaWreck 
Dive2 Bolder City ・・・ちょっと透明度悪いかな??でも25Mはかるくあったかも。
2本目と3本目の間は上陸タイム!!お客様はビーチでのんびりです。
え?もちろん、ぼっちは船でお昼ねタイムです。
Dive3 West of Eden 
Dive4 West of Eden(Night)

f0176156_20245100.jpg

West of Eden のシマハギ君のご一行様~~。今日も元気に団体行動してましたよ。

2日目
Dive1 ノースポイント
Dive2 ウェストリッジ
Dive3 タチャイピナクル
Dive4 タチャイリーフ

f0176156_2044987.jpg

久しぶりに綺麗どころがいました。
明日はいよいよリチェリューロックです。

3日目
Dive1 Richelieu Rock
Dive2 Richelieu Rock
Dive3 Richelieu Rock
Dive4 South Bay(Koh Bon)

3ダイブをリチェリューにて、でも・・何もいなかった。
けど、久しぶりにバラクーダの群れを間近で見てきました。
近くで見ると怖いね・・・。

f0176156_2085663.jpg

お客さん、大物好きだったので、ちょっとホッと・・・。

最終日
Dive1 Koh Bon North Reef
Dive2 Boonsung Wreck

あっという間の4日間。
また、あさって23日からシミランクルーズ行ってきます!
次は何かでるといいんだけど・・


ポチっと応援、お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-03-21 20:12 | similan cruise