ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

MV Queen Scuba

23~27 Mar 2011 の4泊4日で、再びシミランへ行って来た。

今回、利用した船は前から乗ってみたかった、MV Queen Scuba

f0176156_1527321.jpg


すべてが、とっても良かった船でした。

コーラルグランドのスタッフも良し、クルーも面白いし、よく動く。
料理も最高!!
もちろん、キャプテンは私が思うに、プーケットでは右に出るものはいないくらいに
最高の操舵技術をもってると思う。
って、キャプテンとクックは実は私の親戚なんだけどね。
でも、まじで上手い!!

今回は私もお部屋を頂きました。ラッキーー!!
本当はDMキャビンはないから、サロンで寝るのが普通なんだけどね。

大体の船が必ず1日目に入る、アニタから今回もスタートだった。
お天気がいまいち・・東風が強い・・なので、水面も波が少したっていた。

f0176156_15342015.jpg


今回のゲストは、関西からお越しのY様。
去年は日帰りツアーに参加していただいてます。
そして、今年はお一人でシミランへご参加と相成りました~。

f0176156_1536963.jpg


透明度もなかなかでした。時折入ってくるサーモクラインには参った!!
でも、ナポレオンやコラーレバタフライなど、たくさん魚を写真に撮っていた。

上陸もしてきましたよ~。

f0176156_15374999.jpg


明日、また詳しくアップしま~す!!
これからお客さんを空港へ送りにいってきます。


ポチっと応援、お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-03-28 15:40 | similan cruise