ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

MV Queen Scuba 陽気なクルー達

先日お世話になった、MV Queen Scuba

船もいいが、クルーも最高だった!

出航の日、撮って~と言うので、撮ったけど、黒くて・・・

f0176156_1439095.jpg


黒いユニフォーム着てるからさらに黒い!! これでもフラッシュたいてるんだけど・・・。

今はタイの学校はお休み・・・キャプテンの息子テーも乗っていた!
まあ!しばらく見ないうちに大きくなって!!

f0176156_14405320.jpg


お母さんは船のクックでもあり、キャプテンの奥さん!!
オーさん、美味しいご飯をありがとう!!!

で、今回天気があんまりよくなかったでしょ、雨降ってきたら、クルー達は・・・
お手製?のポンチョ・・・・・

f0176156_14424660.jpg


って、ゴミ袋・・・(まあ、私も人のことは言えませんが・・・)

そして、頭には・・・・

f0176156_144351100.jpg


はい、セブンの袋?じゃないけど、プラスティックバックを被ってます・・
(何か、外人スタッフに指示だしてる???)

彼ら、ほんとに良く動きます!! まめです。


で~・・・あ!!!!肝心のキャプテンの写真を忘れた・・・・

ごめんなさいです~・・・。

ここのキャプテン、私の親戚にあたるんだけど、マジで操舵技術は抜群!!です。
帰港の際も前後に船が止まっていて、船の縦列駐船を余儀なくされたけど、一発!!
で、完了!!  すごいです!

私、バンの右に出るキャプテンはいないと思う!!

いろんな船に乗ってるけど、この船はほんとに最高だった!

MV Queen Scuba 安心して乗船できるクルーズ船です。

一度、ご賞味あれ~~!


ポチっと応援、お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-03-31 14:54 | similan cruise