ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

頑張れニッポンプロジェクト

やっとお日様が顔をだしてくれた。058.gif

洗濯の乾きもいいねぇ~。

今日は午後から、タウンはずれにあるホームワークスというところでアンダマンモーターショーが
あるんだけど、その一角をお借りして、友人が発起したプロジェクトのボランティアに参加してきます。

Tシャツ販売や募金活動をして、売り上げや集まったお金を日本へ寄付するため。

何にもできない・・何かしたいなと思ってたらお誘いがあった。
微力ながら、お手伝いしてきます。

頑張れニッポンプロジェクト ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/home.php#!/home.php?sk=group_135437763196905¬if_t=group_activity

ちょっと気になった写真を数枚~・・・

f0176156_135695.jpg

クリクリお目目のカンモンハタ、写真を撮ろうとするといつもカメラ目線なのは気のせい??

f0176156_135742.jpg

シミランNo5のアニタにいたクダゴンベ・・今は何処に???

f0176156_1357418.jpg

ミナミハコフグの子供~、おちょぼ口が可愛い016.gif

まだまだ大変な日本・・
でも必ず元に戻る!!希望をもって前進!!

頑張れニッポン!!


ポチっと応援お願いします!!056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村

By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-04-02 14:02 | プケ&シミランの魚