ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

楽しんで!

先日の鍋パーティーで飲んだくれ~で充電完了!!

明日からダイビングの仕事です。

一度はキャンセルになったんだけど、また入ってきた。

明日の初日はカタビーチ・・ちょっとでも綺麗だといいんだけど。

アドバンス講習~ファンダイビング~シミランクルーズと20日まで続きます。

ちょっと暇だったので、体力続くかな???

なにぶんにも老体にゃので~・・・

でも、プケの海、楽しんで帰っていただけるように、頑張ってきまっす!!066.gif



何気なく撮ってしまう、オグロトラギス
しっかり目線はこちらを向いてます。

表情が楽しい魚だよん!

f0176156_17172275.jpg




ポチっと応援、お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-04-10 17:20 | プケ&シミランの魚