ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

ソンクラーンも・・

13日はタイのお祭り、ソンクラーン!!(水掛まつり)でした。

が、ぼっちは今年もお仕事がんばってきました!

でも帰りはしっかりとびしょ濡れで帰りました・・はい、ソンクラーンの洗礼ですぅ~。

毎年ラチャヤイが多かったけど、この日はマリンパーク3ダイブだった。

でも、お久しぶり~~のこのお方に遭遇してきました!

f0176156_22573779.jpg


はい、レオパードシャークさんです。
会った瞬間に思わず、どうもご無沙汰してます・・とつぶやいてしまったくらいに
久しぶりでした。

前後しちゃうけど、前日の12日はラチャヤイでこんな可愛いカニさん。

f0176156_2259248.jpg


お名前は~、マルガザミ053.gif
ちょこちょこ動くけど、とっても可愛いですよ~。ぼっちも初対面でした。

f0176156_2303398.jpg


そして、お馴染みさんのタイガーテールシーホースも健在です!!

で、今日はマリンパークへ3ダイブだった。

f0176156_2313233.jpg


おとついも潜ったけど、今日もきれいな海水がはいっていて結構よかった。

さてさて、明日からシミランへ行ってきます。
先日10日にリチェリューで何やら大きなサメがでたそうで、わざわざタイ人の友達が
電話してきてくれた・・・

でるといいんだけどねぇ~・・こればかりは・・・。

来年のソンクラーンは朝から水掛してやる!!!!!


ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


by ぼっち

[PR]
by thaidara-ri | 2011-04-15 23:06 | プケ&シミランの魚