ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

2日目@MV explorer

シミラン2日目

Dive 1 Deep six
Dive 2 Elephant Head Rock
Dive 3 Three tree
Dive 4 Beacon wreck

f0176156_17452395.jpg


2日目です。
朝から透明度もよくとっても気持ちのいい水中です!
ここから、いろんなハプニングも発生していくのじゃ・・・
そう、水中で必ず置いてけぼりにされる私・・一応ガイドなんですが・・・
ちょこちょこ後ろを確認しながら行くんだけど、その隙を狙って?かのごとく・・
あるときはカメ発見!で、あるときはスカシテンジクダイに魅了され~
気がつくと・・視界にははいってるものの、3人さまとも何かに夢中・・
エキジットするごとにまたですかぁ~~~。と、笑いの中へ~~

f0176156_17493789.jpg


エレファントでは、フォトスポットで記念写真。3人様ともちゃんと納まってます!


f0176156_17504081.jpg


他にも、ガーディナーズバタフライフィッシュや、ホワイトチップも後姿確認!

ビーコンレックでは、ご覧のとおり・・タイタニック!!!

f0176156_17524977.jpg



1ダイブごとに笑わせていただいてます~~ 003.gif


f0176156_17534726.jpg


ちょっとレアな、ヒレボシミノカサゴも発見!口元がなんともかっくいい!
マングローブレイは私達ダイバー軍団にびっくりして逃走です!

2日目の夜も極楽のマッサージを受けてましたね。いいなぁ~。
そして、Drinking Time 068.gif となり、夜は更けていく~~




ポチっと応援、お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-05-08 17:59 | similan cruise