ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

3日目@ハプニング~

3日目です。

Dive 1 North Point
Dive 2 West Ridge
Dive 3 West Ridge
Dive 4 Coral Garden

1本目はNo.9のノースポイントからのスタート!
Sさんのビデオで3人様を水中撮影後、本人にビデオ引渡し~~
で、ハタタテハゼを激写中・・・
Sさん、悲痛な面持ちで私に接近・・よ~く見ると あちゃーーーーっ!
ビデオ、水没・・・
事を他の2人に伝えて、安停~浮上しましたです。



電源は入るものの・・・データーは・・・

2ダイブ目のウェストリッジでどこから入ったのか、チェック!
結局、ハウジング内は水が入ってこなかった・・・。
ゴミが挟まっていたのかな??

ボンでは、マンタ狙いで勝負!!でも2本目は遭えず・・
でもやたらにデカイ!オニカマスに遭遇したよん

f0176156_14213230.jpg


どアップ!! 近くで見るとやっぱり怖い~~~・・・

f0176156_14215465.jpg



3本目もウェストリッジにて・・・
勝負にでたのがいけないんかなぁ????
マンタいるらしいんだけど~・・・

で、ホンとはここでタチャイへ移動予定だったけど、天候が悪くなってくるということで、
ナショナルパークからの通達。。。

4ダイブ目はコーラルガーデンで・・・
今度は勝負にはでずに、ゆっくりと撮影大会!!
はい、ここでも後ろを見ると~~~、またやられた~~!

んで、最後はやっとこさで遭って来ました。この方に~

f0176156_14251238.jpg


明日はいよいよ最終日です。


ポチっと応援お願いします。056.gif

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-05-09 14:28 | similan cruise