ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

これやばいっしょ@exlplorere

とうとうラストナイトのパーティーの更新・・・

悩みに悩んでのアップ・・・・・・。

いやいや、まじですごいですよ~~~

ドアップで載せると、夢にでてきたらまずい?ので、下記のような感じにしました。


パーティーの乾杯も終わり~、和みの時間・・な~んてないっす!!

はい、お絵かき大会はじまりました!!!!

f0176156_1213461.jpg


中には引いてしまう方も・・・・

しかし~~、ぼっちのチームはこんなのが大好きなお客様~~

もちろん、スタッフも一緒ですじゃ!

f0176156_123795.jpg


一応、最初はお題が決まっていて・・・タテジマキンチャクダイとか、アンダマンスイートとか、

かくいうぼっちは、魚とは関係なく、パンダ・・・

結構、みんなシラフです・・・。

上の写真の左端・・・結構気に入ってるぼっち・・・。


f0176156_1254411.jpg


ちなみにマジックは油性です!!
落ちるんかなぁ??


次の写真は決して一人では見ないでく~だ~さ~い~。








f0176156_129409.jpg



うゎははははは!! これやばいです・・・

魚眼モードで撮ったらこんなんなってしまいました。

これにはタイ人スタッフもひいていた・・・015.gif


この後、この顔のまままじめな顔して話していた他スタッフ面々・・・


みなさん、夢にでたら、ごめんなさい 040.gif





ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-05-12 12:15 | similan cruise