ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

雨季でも

しばらく、お休みしてました・・。

ハイシーズンの疲れがでたのか、体調崩してました。

ちょっと復活しましたけど・・・



GWも終わって、もう5月も終わりに近づいてますね。
時間の経つのは早い!!  ということは年をとるのもそれなりに・・・。
嫌じゃ、嫌じゃ!!


今月はちょっとお休みして、体調を整えます。
また来月からお仕事入ったら、ダイビングです。


そうです! 雨季でもダイビングはできます!
透明度もあがりますよーー!
プケに遊びにきてくださいね!!


そう、先日、OW講習してきたんだけど、日本人とスイス人のカップルね! って!!
私、英語の講習は~~、と思ってたら、日本人の彼女の方が、講習だった。

海洋実習は彼氏のシルビアンも一緒にダイビング!!

講習後のファンダイブも一緒に・・というお話もいただいたんだけど、このときからすでに体調が
芳しくなかった・・う~~~・・・ごめんなさい。

この後はスイスに行くというSHOKOちゃん&シルビアン ! いいな。

また、遊びに来てねーーー!!



f0176156_13121931.jpg




ポチっと1クリックお願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-05-23 13:15 | Diving