ダイビングをメインにたまに子供のことや出来事をだら~りと書いています。  


by タイだらぼっち

久しぶりに上陸

先日、友人のショップの手伝いでラチャヤイ島へ行って来た。

日本からの慰安旅行のお客様、総勢19名様!!

私はそのうちの6名様を他のスタッフと体験ダイビングへ~~

チャーターだったので、午前中に2ダイブを終えた後、体験チームはラチャヤイへ上陸!!

おお!久しぶりの上陸だ! そして、BAN RAYA で昼食だった。

ローカルボートで上陸した後、むかえにきたのは、トラクター

f0176156_14491998.jpg


ガタゴト揺られて、レストランへ到着。

お昼時間を過ぎていたので、ゆっくりと昼食をとってもらった。

そんなゆっくりとしたひと時~~ 中庭を見ると・・・・

f0176156_14505193.jpg


オオトカゲの子供??が何やら散歩中だった。 のどかだ~

ちょっと早めに桟橋まで戻る。

波打ち際でボーーーっと。

f0176156_14522468.jpg


ダイビングツアーで行くと、上陸は無いから、たまにはいいね。


ポチっと応援、お願いします。056.gif


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村


By thaidara-ri

[PR]
by thaidara-ri | 2011-06-13 14:54 | Diving